ぬくい手

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・衣替え時はご注意

お問い合わせはこちら

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・衣替え時はご注意

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・衣替え時はご注意

2021/10/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私は柿が好きですが、固めの柿より、やわらかめの柿が好みです(*^-^*)

10日ほど前に、出来るだけオレンジ色になっている柿を数個買いました。

少し柔らかくなるまで、1週間ほど置いておきました。

触った感じがほんの少し、やわらかくなっていましたが、もう少しやわらかい方が良いと思いながらも、誘惑に負けて1個食べてしまいました(#^.^#)

買ってから1週間も経つのに、結構固いのです(゜o゜)

噛むとまだ、カリッと感があるのです。

今日で10日目くらいですが、柿を触ってみると、私的にはまだ固いです(-_-)

後、何日待てば私好みの柿になるのでしょうか(?_?)

 

衣替え時は、ハウスダストにご注意です。

普段は大丈夫なのに、衣替えの時だけ症状が出るのは何故かと思う事は御座いませんか。

長い間、収納していた衣類には、大量のダニやダニの死骸・カビの胞子などが発生している可能性があります。

衣替えの時に不用意に片づけをしていると、一気に放出されたハウスダストが原因で、抗体が反応し症状が出ます。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。