ぬくい手

小顔整体は大阪市都島区の女性専科・プライベートサロン

お問い合わせはこちら

小顔整体は大阪市都島区の女性専科・プライベートサロン

小顔整体は大阪市都島区の女性専科・プライベートサロン

2021/10/23

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今回のお客様は、小顔整体をされた事がなく、体験してみたいとご希望下さいました(*^-^*)

まず ご自身の両手でお顔を触っていただき、フェンスラインを覚えていただきました。

少し緊張されておられたようですが、施術を進めさせていただくと『少し痛いと思ったけれど、痛気持ち良くっていい感じです。』とおっしゃって、段々とリラックスしていただけたようです。

『パソコンを使って、リモートでの仕事が凄く大変で目が疲れるんです。毎日マスクを着けるので、あまり笑わなくなった様な気がします。顔が硬直している様な感じがするんです。

それで小顔整体がどの様なものなのか受けてみたいと思いました。』とお伺いしました。

施術後にご自身の両手でお顔を触っていただくと『顎がシュッとしてる。』と驚かれ、鏡をご覧いただくと『頬っぺたの位置が高くなって、顎が細くなってる。目の横の施術が凄く気持ち良くって、目もスッキリした感じがします。』と大変喜んでいただきました(#^^#)

(お伺いさせていただいたお話を、ブログに掲載させていただくご了承をいただきました。)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為、フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線も目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたとおっしゃって下さる方も多くおられます。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。