ぬくい手

小顔整体は大阪市都島区のプライベートサロン・初回限定価格有り

お問い合わせはこちら

小顔整体は大阪市都島区のプライベートサロン・初回限定価格有り

小顔整体は大阪市都島区のプライベートサロン・初回限定価格有り

2021/11/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今回の「ぬくい手」のお客様は、他店様でお身体の施術経験はお有りですが、お顔の施術は初めての方でした(*^-^*)

毎日のマスク着用生活で、お顔がこわばってお疲れとの事です。

『小顔整体がどの様な施術なのか受けてみたいので、初回限定価格だけでも良いですか?』とお問い合わせ下さいました(#^.^#)

「はい もちろんで御座います。初めての小顔整体を数ある整体院の中からぬくい手を選んで下さりありがとうございます。」

施術をさせていただき、最初は少し緊張されておられたご様子でしたが、数分で『凄く気持ちが良いです。』とおっしゃり、施術半ばでは『顔が凄くぬくくなってきました。ポカポカしてほぐれてきた感じがします。』とリラックスされておられました(●^o^●)

施術後、ご自身の両手でお顔を触っていただくと、施術前に触っていただいたフェンスラインの違いにとても驚かれました。

鏡をご覧いただくと『顎が尖ってる。顎から唇(下唇)までの長さが短くなってる。ほうれい線も薄くなってマスクを着けるのがもったいない。』とずっとご自身の両手でお顔を触りながら、鏡をご覧になって喜んでいただきました(#^^#)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線も目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしました、とおしゃって下さる方も多くおられます。

小顔整体がどの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。