ぬくい手

都島区のアレルギー整体&小顔整体ぬくい手・祝日に

お問い合わせはこちら

都島区のアレルギー整体&小顔整体ぬくい手・祝日に

都島区のアレルギー整体&小顔整体ぬくい手・祝日に

2021/11/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は、文化の日で祝日です(*^-^*)

ご近所の方が『今日は祝日よね?今年はオリンピックがあって祝日が変わったりしたから、どうだったかなと考えてしまう。』と話されていました。

お気持ちとても分かります(*´ω`*)

昨年末に買った年間カレンダーを見ると違いますものね。

色々なお店で、来年のカレンダーや手帳が並んでいます(●^o^●)

それを見ると何だか、せわしなく感じるのは私だけでしょうか(?_?)

今年も後、2カ月もないと思うと、何かしなければと思ってしまいます(-_-)

そんな事を考えながら自転車で走っていると、お菓子屋さんの店頭で私の大好きなマイクポップコーンがありました(#^.^#)

いつもはバター醤油味を買うのですが、今回は新商品?の海老しお味・しあわせバター味・コーンポタージュ味が出ていたので、その3種類を買ってきましたヽ(^。^)ノ

直ぐに全種類、食べてみたかったのですが、そこはグッと抑えてコーンポタージュ味をいただきました(^^♪

コーンポタージュの味がしっかり付いていて、とても美味しかったです(●^o^●)

ポップコーンの原料はコーンなので、これってダブルコーンですよね!(^^)!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。