ぬくい手

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・公園のお掃除当番

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・公園のお掃除当番

大阪市都島区のアレルギー整体&小顔整体・公園のお掃除当番

2021/11/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は、ご近所の公園のお掃除当番で行って来ました(*^-^*)

まだ 11月頭なので、落ち葉もあまりないだろうと思っていましたが、考えが甘かったです(-_-)

公園の一面が落ち葉で敷き詰められて…とまではいきませんが、かなりの落ち葉でした。

熊手で集めた落ち葉を、順番に大きな袋で回収していきます。

落ち葉を袋の中に入れていると、強い風が吹いて来て、またも枯れ葉が落ちてきて舞ってます。

皆で『掃いても掃いても落ちてくる。』と苦笑していました(+o+)

大きな袋は、大人が膝を抱えた体勢だと、すっぽりと入るくらい大きな袋です。

その袋が落ち葉を入れて、10個近くになっていたと思います。

今日のお掃除は、参加された方も多く、お子ちゃん達もお手伝いしてくれたので、1時間で綺麗になりました(●^o^●)

終わった後は、熱いと上着を脱がれておられた方も見られました。

綺麗になった公園は、やっぱり気持ち良いですね\(^o^)/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。