ぬくい手

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・押入れの空気

お問い合わせはこちら

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・押入れの空気

ハウスダスト対策に大阪市都島区の整体・押入れの空気

2021/11/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日の日曜日は、とても良いお天気だったのでお布団を干していました(*^-^*)

干したお布団は、より一層フカフカで気持ち良く、グッスリと眠れました(^^♪

毎日でも干したいのですが、雨の日や曇りの日は、いつ雨がパラつくか分からないので干せませんね(-_-)

夏場のお布団より冬場のお布団の方が、起きた時に湿度を感じるので、夏場以上に干すようにしています(●^o^●)

 

押入れは、空気の通りを良くしましょう。

押入れ内でのダニの発生を抑える為には、物を詰め込み過ぎず、床や壁にスノコを入れて空間を作り、空気の流れが出来るようにしましょう。

お天気の良い日に風を通すと、押し入れ内の湿度を下げる事が出来ます。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。