ぬくい手

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・職場でも

お問い合わせはこちら

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・職場でも

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に大阪市都島区の整体・職場でも

2021/11/26

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

大好きなマイクポップコーンのチョコ味を見つけたので買ってきました(*^-^*)

今までポップコーンの甘い味は、キャラメルしかいただいた事がなかったので、少しワクワクしました(^^♪

袋を開けた瞬間、フワッとカカオの良い香りがしました(´艸`*)

口の中に入れると薄味のチョコの味がして、鼻からカカオの香りがぬける感じで美味しかったです(●^o^●)

そしてほんのり塩味があり、このほんのりの塩味が薄いチョコ味を引き立てているのだと感じました!(^^)!

 

ハウスダストの原因は職場の可能性もあるそうです。

寒くなる季節だから、ダニが原因と思う人は少ないようです。

梅雨時から夏場にかけて繁殖したダニの死骸やフンが、室内やエアコン内などに溜まり、暖房を使い始めると温風がそれらを空気中にまき散らします。

自宅だけでなく、職場の空調機器の温風が原因で、アレルギー症状が出る人もおられるそうです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、複数のアレルギーをお持ちでも問題御座いません。

アレルギー整体は、複数のアレルギー1つずつに効果があるのではなく、複数のアレルギーに同時進行で効果が御座います。

その為、アレルギーの症状が軽いものからなくなり、アレルギーの症状が重いものが残りますが、施術を受け続けていただく事でなくなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。