ぬくい手

小顔整体は大阪市都島区の女性専科・プライベートサロン・お肌はやわらかく

お問い合わせはこちら

小顔整体は大阪市都島区の女性専科・プライベートサロン・お肌はやわらかく

小顔整体は大阪市都島区の女性専科・プライベートサロン・お肌はやわらかく

2021/12/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

いつも小顔整体をご希望下さる方のお話で、この年末年始は久し振りに、ご親戚の方が来られるとおっしゃってました(*^-^*)

その為、いつも年末にしている大掃除を、今から少しずつ初めていますとの事でした。

『普段のお掃除より丁寧にしているので、とても疲れます。』とおっしゃってました。

そのお話は、とてもよく分かりました。

家中の物を出して、いる物いらない物を分けて、綺麗にお掃除をしてなおす…言葉にすると簡単ですが、行動するのは大変ですよね(+o+)

お顔を施術させていただくとお疲れのせいか、「いつもよりお肌がかたいです。」とお伝えすると『そうなんです。なので、やわらかくして下さい。』との事でした。

施術後、お顔を触っていただくと『顎のラインがスッキリしてお肌もやわらかくなってます。』と喜んで下さいました(#^^#)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線を目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたとおっしゃって下さる方も多くおられます。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。