ぬくい手

小顔整体は大阪市都島区の女性専科プライベートサロン・お肌ポカポカ

お問い合わせはこちら

小顔整体は大阪市都島区の女性専科プライベートサロン・お肌ポカポカ

小顔整体は大阪市都島区の女性専科プライベートサロン・お肌ポカポカ

2021/12/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

ツアーガイドをされておられるお客様は、いつも小顔整体をご希望下さいます(*^-^*)

最近、施術をさせていただく前に、ご自身の右手の親指と人差し指の先をつけて輪を作り『顔をこれくらいの大きさにして下さい。』とおっしゃるので「かなり難しいです。」とお答えすると『この大きさに近づける様にして下さい。』とおっしゃいます(#^.^#)

私も『難しいですが、出来るだけ頑張ります。』とお答えし、2人で笑ってから施術をさせていただきます(●^o^●)

施術が終わると、ご自身の両手でお顔を触られ『顎がとんがっている。肌もやわらかくなってポカポカして気持ちが良い。』と喜んでいただきました(#^^#)

12月に入ってから色々とてもお忙しく、もしかすると年内はこれが最後になるかもしれませんとの事でした。

『もし 時間が空く事があればその時は、連絡しても良いですか。』とのご質問に「もちろんで御座います。お待ちしております。」とお答えさせていただきました<(_ _)>

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」の小顔整体は、筋肉をやわらかくし、引き上げる為フェイスラインUP・引き締め効果があり、ほうれい線を目立たなくします。

目元もパッチリとし、パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元がスッキリしましたとおっしゃって下さる方も多くおられます。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

(効果には個人差が御座います。)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。