ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・すぐそこまで

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・すぐそこまで

花粉症対策に大阪市都島区の整体・すぐそこまで

2022/01/14

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

とても暑がりの私は、夏より冬の方が好きなのですが、今年の冬は、夏の方が好きと思わせるほど寒いです(・_・;)

就寝前にお風呂に入り、上下のお布団と毛布で何の問題もなく毎年過ごしてきましたが、今年の冬は寒すぎてお布団の中に入っても足元から冷えていくのです。

その為、今年は湯たんぽが大活躍です(*^-^*)

湯たんぽのおかげで、朝までぬくぬくで眠れます(#^^#)

ただ この寒さで春はまだまだ先と思われるかもしれませんが、花粉シーズンはもう目の前です。

 

日本気象協会様の2022年、春の花粉飛散予測(第2報)を拝見しました。

コメントの一部ですが『スギ花粉の飛散開始は、九州から東北まで例年並みになるでしょう。2月上旬に九州や四国・中国・東海・関東の一部から花粉シーズンがスタートする見込みです。スギ花粉は、飛散開始と認められる前からわずかな量が飛び始めます。2月上旬に飛散開始が予測されている地域では、1月のうちから早めに花粉対策を始めると良いでしょう。』との事でした。

毎年の花粉症の辛い症状を今年もお薬で抑えますか?

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事で下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし、内蔵調整と自律神経を整え体質を改善させます。

この施術は、ほとんど痛みがなく、腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試しいただけるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘はいたしませんので、ご安心下さいませ。

是非、一度お試し下さいませ。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。