ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・鼻水を止めるには②

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・鼻水を止めるには②

花粉症対策に大阪市都島区の整体・鼻水を止めるには②

2022/01/28

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

知人から『このお菓子、美味しいよ』といただいた、カントリーマアムのチョコまみれ!!

見ただけで、危険な食べ物だと思いました(≧◇≦)

カントリーマアムのクッキーだけでも美味しのに、チョコまみれなんて、チョコレート好きの私にとって、危険すぎる食べ物だと思いました( ^)o(^ )

予感は的中でした(>_<)

1つ食べると止まらなく、気が付けば3分の2を食べていました(・_・;)

このままでは全部食べてしまうと思い、後1つだけと取り、袋をクリップで止めました。

2月のバレンタインデーが近づくと、美味しそうなチョコレートが多く出てくるので、本当に危険ですね(●^o^●)

そして2月になると、花粉も飛び始める所も御座います。

花粉症対策は、お考えでしょうか。

 

鼻水を止めるには②

空気が乾燥していると、鼻腔が刺激されて鼻水がたくさん出ます。

加湿して温度を上げると、鼻水の量が減ると言われています。

加湿器を使用したり、濡れた衣類を部屋に干したりすると、部屋の湿度が保たれます。

鼻腔内の湿度を上げるのは、入浴もおススメです。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。