ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・洗濯物は

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・洗濯物は

花粉症対策に大阪市都島区の整体・洗濯物は

2022/03/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日、『今日は良いお天気…』とブログをアップして、少しすると雨の音がしたので『なんで?』と思わず声が出ました(゚д゚)!

5分も降っていなかったと思いますが、その後はパアーっと晴れたので良かったです(#^^#)

一雨一雨が、春の暖かさを連れて来るのですね(*^-^*)

 

洗濯物の花粉症対策には、室内干しが良いと分かっていても、外干しがしたい方もおられるのではないでしょうか。

少しでも花粉の影響を少なくする為に、外干しした洗濯物や布団は、室内に取り込む前に花粉をよく払う事が大切です。

1枚ずつ洗濯物ごとに軽く手で払うだけでも、持ち込まれる花粉を減らす事が出来るそうです。

その後は、手洗い・うがいをする事を心掛けましょう。

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。