ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・パクソジュン

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・パクソジュン

花粉症対策に大阪市都島区の整体・パクソジュン

2022/03/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

今日は、3月に入って最初の日曜日です(*^-^*)

お天気も良く暖かいので、過ごしやすいですね(*´ω`)

お出かけされる方も多いのでは御座いませんか?

でも ネットで本日の花粉情報を検索してみると、大阪府では多いと出ておりました。

花粉症の方は、お出かけの際メガネ・マスクなどの予防対策をなさって下さいね。

帰宅後は、家の中に花粉を持ち込まない様に玄関前で花粉を落とし、手洗い・うがいをなさって下さいませ。

 

私は、せっかくお天気も良いのですが、大好きなパクソジュンさんの録画を見ようと思っております(≧▽≦)

最近まで地上波で放送されていた『彼女はキレイだった』を見て、大好きが何倍にも増してしまったのです( *´艸`)

その為、何かに集中していない時は、必ずと言っていい程、パクソジュンさんが頭に浮かびます(#^^#)

初めて『彼女はキレイだった』を見た時は、あまり好きなドラマではなかったのですが、今回 久し振りに見ると最高に良かったのです(●^o^●)

ヘアスタイル・ファッション・仕草など何もかも良かったぁ\(^o^)/

本当にパクソジュンさんは最高です(≧▽≦)

 

大阪市都島区のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。