ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブナ科

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブナ科

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ブナ科

2022/06/22

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

昨日の雨は、本当によく降りました(゜o゜)

雨がニガテな私ですが、天からの恵みにはいつも感謝しております<(_ _)>

特にこれからの季節は、水不足にならない為にも雨降りには感謝です(/・ω・)/

 

ブナ科の樹木は、日本全域の日当たりの良い山野に生息しています。

花粉の飛散時期は日本の北部では5月~6月頃、中央部以南では3月~5月頃です。

ブナ科にはブナ属・コナラ属・シイノキ属・クリ属などがありますが、主に花粉症の原因となるのは風媒花(風によって花粉をめじべまで運ぶ事)であるコナラ属(コナラ)です。

コナラの花粉が終わると今度は、虫媒花(虫によって花粉をめしべまで運ぶ事)であるクリの花粉症が起こります。

 

大阪市都島区の整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

         

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。