ぬくい手

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・ベイビーブローカー

お問い合わせはこちら

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・ベイビーブローカー

大阪市都島区の整体、女性専科プライベートサロン・ベイビーブローカー

2022/07/21

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

お休みの日、久し振りに先輩と映画を観に行ってきました(*^-^*)

最後に映画館に行ったのがいつだったのか思い出せませんが、コロナウイルスが出て来てからは控えていたので、2年以上は行っていませんでした。

CMで『ベイビーブローカー』をみて、先輩も観てみたいとの事でしたのでワクワクしながら行きました(^^♪

鑑賞後、2人の感想が一致したのが「この終わり方は何だったのかしら?」でした。

いきなりエンディングになり疑問に思う事ばかりでした(?_?)

2人して「ここは何故こうなったの?」と確認するも2人して「う~ん?」という感じでした(-.-)

『ベイビーブローカー』という題名ですので、赤ちゃんを売買するストーリーなのですが、一番ショックだった所が赤ちゃんの価格でした。

そして男の子と女の子の価格も違い、男の子の方が少し高かったのです。

人が本当に、こんなに安い値段で売買されているのか?それとも映画の中だけなのか?先輩と「映画になるくらいだから全く無い世界ではないのかもしれない」と話していました。

何やら考えさせられるような映画でした(#^^#)

 

大阪市都島区の整体「ぬくい手」は女性専科のプライベートサロンです。

女性の方が安心して施術を受けていただける空間でありたいと日々心掛けております。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。