ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ノドの違和感

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ノドの違和感

花粉症対策に大阪市都島区の整体・ノドの違和感

2022/07/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

私がスイカを大好きと知っている知人から、スイカのお裾分けをいただきました(*^-^*)

大きなスイカが食べ切れなかったからとの事でした( *´艸`)

早速いただくと、とても甘くて美味しいスイカでした(●^o^●)

私はスイカを買う時、玉ごと買うので最近のスイカは高くて手が出しにくくなりました(T_T)

とっても残念です(>_<)

 

花粉症は鼻や目、ノドなどの粘膜にアレルゲンが付く事で症状が起こします。

症状は水のような鼻水(粘り気がない)・鼻づまり・目の痒み・ノドのイガイガ感などがあります。

ノドのイガイガ感は、ノドにアレルゲンが付着する事で起こる場合と鼻づまりで口呼吸になりノドが乾燥しやすくなる事でノドの違和感につながる場合があります。

 

大阪市都島区の整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたく女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。