ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ

2022/10/09

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

最近、急に冷え込んできました(*^-^*)

暑がりの私にはとっても良い温度です(^^♪

いつも考えてしまうのが、この季節がずっと続けばいいのにと思いながら就寝中の急激な冷え込みに備えて、早くも毛布の準備をしました(#^^#)

 

春先に多く飛散する花粉ですが、秋にも飛散しています。

花粉といえば、くしゃみ・鼻水・目の痒みなどアレルギー反応を引き起こす物質です。

この様な症状が出ていなくても花粉の季節になると、顔の皮膚がチリチリと痒くなったり赤みを起こしたりする事があります。

花粉による痒み・赤みは顔の露出している部分に出やすく、瞼や頬・顎・首など部分的に顕著になる事もあります。

 

大阪市都島区の整体「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。