ぬくい手

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ②

お問い合わせはこちら

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ②

花粉症対策に大阪市都島区の整体・秋の肌荒れ②

2022/10/12

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

知人からたくさんあるのでと、イチジクをいただきました(*^-^*)

私はドライフルーツのイチジクが大好きで、パンやケーキに入っている商品を買う事が多いです(^^♪

ですが、生イチジクを買う事がほとんど無く、最後に食べたのがいつだったか思い出せないくらいです(^_^;)

きっと食べていたとしても、ケーキやパフェのトッピングくらいだと思います。

久し振りに生イチジクをいただき『こんな食感だった。』と思い出しました。

ドライフルーツとは違い、生イチジクもフレッシュで美味しかったです(●^o^●)

 

健やかな肌には、外界から異物が侵入するのを防ぐバリア機能が働いています。

バリア機能は表皮のもっとも外側で、外界と接している角層が外気や紫外線・ホコリ・ウイルスなどからの侵入を防いでいます。

このバリア機能を支えている重要な要素が角層のうるおいです。

しかし気温の変化や肌荒れなどで、角層のうるおいが失われて水分量が保てない状態になると、バリア機能が低下します。

するとさらに肌表面のきめが乱れ、角層がめくれるなどして異物が侵入しやすく、ダメージを受けやすい状態になります。

そこに花粉による刺激が加わる事で、アレルギー反応を起こしてしまうのです。

 

大阪市都島区の整体、「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くし、リンパと血の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適な対策です。

どの様な施術かお試し頂けるように、初回限定価格を設けております。

しつこい勧誘は致しませんので、ご安心下さいませ。

是非一度お試しくださいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。