つらい症状/ぬくい手

お問い合わせはこちら

つらい症状/ぬくい手

つらい症状/ぬくい手

2020/09/30

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

9月も今日で終わりですね。

気が付けば、9月が終わってしまっていました。

7月.8月があまりの暑さで長く感じましたが、9月に入り過ごしやすくなったせいか

早く時が過ぎました。

秋の花粉症やハウスダストがドンドン辛くなって来るのではございませんか?

花粉症のシーズンになるといつも思い出す事があります。

私がアレルギー整体に出会う前のずっと若い時ですが、電車に乗っていた所次の駅で

乗って来られた女性の方が座席の端に座られたとおもったら直ぐに鼻をかみ始められました。

花粉症の方だと思うのですが、2駅間ずっと止まる事無くかみ続けられてました。

私は、花粉症がなくその辛さの経験がないのですが、風邪をひいた時に鼻水が止まらなく

鼻をかみすぎて真っ赤になった事をよく憶えています。

友人に「花粉症の方は、毎年こうなるのね。つらいね。」と話した所、返ってきたセリフが

「もっとつらいよ。風邪と違って花粉症の鼻水は、壊れた水道の蛇口から水が出て止まらない感じ。」と

聞いた時、衝撃を受けたのを憶えています。

秋や春の季節の良い時にその様な症状が毎年決まって出てくるのは大変、つらい事ですね。

そのつらい花粉症を改善してくれるのがアレルギー整体です。

昭和レトロの民家で施術させていただいておりますので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスして

お越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。