お買い得/ぬくい手

お問い合わせはこちら

お買い得/ぬくい手

お買い得/ぬくい手

2020/10/01

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

暑いと何十回も言わない日が無かった程の猛暑がやっと過ぎたかと思い気が付けば

今日から10月で今年も後、3ヶ月で終わりと思うとチョット驚きです(´゚д゚`)

今日は、ご近所のスーパーが大総力祭でお買い得が色々ありそうなので行ってきました。

私は、凄く食いしん坊なので、食べきりサイズや小袋を買う事はほとんどなくお徳用パックや

大袋商品を買う事が多いです。

そして必ず食べきります( ^)o(^ )

今日買ったお買い得は、バナナです。

普段バナナのお買い得は、一袋4~5本が98円(税抜き)ですが今日は、一房198円(税抜き)でした。

私が買った一房には、16本ついていました。

なんてお買い得なんでしょう(≧▽≦)

でもバナナは、直ぐに熟れてしまうと思われる方が多いのでは御座いませんか?

皮は少し黒ずんできますが、夏場でもこの方法だと約1週間は、実の部分が熟れ過ぎず大丈夫です。

方法は、簡単です。

新聞紙3枚位に包んでビニール袋に入れ冷蔵庫に入れるだけです。

バナナをそのまま冷蔵庫に入れると皮も直ぐに真っ黒になって実の部分も変に軟らかくなるのですが、

新聞とビニール袋で適度な温度調整になり実が熟れるのに時間が掛かります。

でも難点は、皮が少し黒ずんできますのでそれが気になる方はおススメできません。。。すみません。

私は、毎朝の朝食がバナナと豆乳ココアを食べていますので週に一回、バナナのお買い得の日に買って

保存して食べ切っています。

もしどうしても食べ切れず熟してしまった時は、冷凍保存しています。

お買い得やサービス価格の商品が、自分にとって欲しい物・必要な物であれば最高ですね。

ぬくい手では、通常初回限定価格を設けております。

アレルギー整体&小顔整体にご興味が御座いましたら是非、一度だけでもお試しください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。