ぬくい手

韓流ドラマ/ぬくい手

お問い合わせはこちら

韓流ドラマ/ぬくい手

韓流ドラマ/ぬくい手

2020/10/03

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

いきなりですが私、韓流ドラマが大好きなのです(≧▽≦) 今、凄くハマってみているのが『SKYキャッスル 上流階級の妻たち』です。

庶民生活者の私には、本当にこんな生活をされている方がいらっしゃるのか?と疑ってしまう程のお城の様な豪邸ばかり立ち並ぶ高級住宅街「SKYキャッスル」、

その高級住宅街には、住人用の図書館やレクレーション用の高級住宅もあるのです。周りの環境たけでも驚きですがストーリも私の生活からかけ離れている内容なので、

毎回話の進展にくぎづけです。私が韓流ドラマにハマったきっかけは、「冬のソナタ」です。このドラマで韓流にハマった方は、多いのではございませんか?

「冬のソナタ」を知ったきっかけは、ある化粧室で手を洗っていた時に隣にいらした大学生位の2人の女性が興奮気味でお話しされていて、聞くつもりはなかったのですが

余りに声が大きかったので耳に入ってきました。その後、友人から今凄く人気のある韓流ドラマがあると聞いたのですが「ふうううん」っていう位で余り関心がありませんでした。

それがたまたまテレビのチャンネルを替えた時にみたのが、ドラマみたいだけどチョット違う❓っと印象を受けた事を凄く憶えています。

観ていくと日本のドラマじゃないと思いこれはもしや先日、興奮気味に話されていたドラマなのでは?と思い話の種&ネタにと観ていると途中から観たのにも関わらず

ハマってしまいました。

終わってから直ぐに来週を見逃してはいけないと思いカレンダーに時間とチャンネルを書き込んだのを憶えています。当時、録画したい程の好きな番組もなかったのでデッキも何も

無かったのです。それから色々な韓流ドラマを観る様になってからデッキも買い今では、夕食を食べる時に韓流ドラマを観る事が楽しみで仕方ありません。

最初は、興味が無くても何かしらのきっかけで出会いがあり試す事で自分にとって必要な物になる事が御座いませんか?

ぬくい手もアレルギーに悩む女性の方々に必要な存在になれる様に日々、丁寧な施術を心掛けています。是非 お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。