ぬくい手

サービス利用/ぬくい手

お問い合わせはこちら

サービス利用/ぬくい手

サービス利用/ぬくい手

2020/10/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

私は、ドコモさんのスマートフォンを使用しているのですが、今年の初め頃に不具合があったのと操作が分からない事がありショップに行ってみていただきました。

その時、ショップの入り口近くで6・7人位の方だったでしょうか?講習?を受けられている感じだったのでスタッフの方に伺ってみるとスマホの講習を無料でされていると伺いました。ご存知の方も多いのでしょうが、私は残念な事にその様なサービスがあるとは知りませんでした。

知らないと損な事がありますね(-_-;)私は、機械関係が本当に凄く苦手で全く使いこなせないので是非、利用させていただこうと思っていたらまさかのコロナの為、緊急事態宣言で講習もお休みになってしまいました。そしてその講習の事を最近思い出して問い合わせてみましたら再開しているとの事でしたので予約を取り利用させていただきました。

その時の講習を予約していたのが私一人だったので、マンツーマンレッスンでお得感が増しました(*^-^*)知っている事もありましたが知らない事が断然多い私にとって『なるほどー』『そうだったのかぁ』と解決出来た事が嬉しかったです。それがサービスを上手く利用する事で無料で講習を受ける事が出来ました。

また 時間割表を見て知りたい事、興味ある事の講習を受けさせていただこうと思っています。

ぬくい手では、無料体験は御座いませんがアレルギー整体&小顔整体、共に通常初回限定価格を設けさせていただいております。興味は、あるけど無理な勧誘をされたら嫌だなというご心配は御座いませんので先ずは、一度お試しくださいませ。昭和レトロの民家でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。