ぬくい手

食べ比べ/ぬくい手

お問い合わせはこちら

食べ比べ/ぬくい手

食べ比べ/ぬくい手

2020/10/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。先日、たまに行くお菓子屋さんで大好きなバターしょうゆ味のポップコーンの他にごま油味を見つけました。私は、ゴマ油も好きなので、迷う事なく両方買ってきました。自分が好きな食べ物、興味ある食べ物は太る事をその時は考えず買う事が多いです。

ごま油味のポップコーンは、初めてでなんとなく味の予想は付きますが、やっぱり食べてみないと分かりませんよね(^^♪ 袋を開けた時、かすかにごま油の香りがして口に入れると青のりの香りもして直ぐに「美味しい」っと思いました(#^.^#) でも食べ続けていくと私には、塩加減が強く感じました。私的には、これはおやつというよりもお酒のあての様な感じがしました。ごま油味も美味しかったですが、私はやっぱりバターしょうゆ味が大好きです。香りも塩味も丁度良く最後まで飽きる事なく食べれます。

なんとなく想像が付く事でも試してみないと分かりませんね。アレルギー整体も聞き慣れなくご存じない方が多いかと思います。アレルギーによって治療法も異なると思います。その選択肢の一つとしてアレルギー整体をお試しいただければと思います。アレルギー整体は、ほとんど痛みを感じませんのでご安心くださいませ。昭和レトノの民家でお待ちしていますので、リラックスしてお越しください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。