最終回/ぬくい手

お問い合わせはこちら

最終回/ぬくい手

最終回/ぬくい手

2020/10/09

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近、ブログの中で韓流ドラマ『SKYキャッスル 上流階級の妻たち』のお話を少しさせていただいていましたが昨日が最終回でした。先日、鶴橋に一緒に行った友達ともこの話で盛り上がりもうすぐ最終回でどうなるのかと話していました。2人の意見が一致したのが、韓流ドラマは3話位から引き込まれてドンドンハマっていき何故か最終回は物足りない時が多いというのが私達の感想でした。『SKYキャッスル』もチョット物足りない感じがしましたが、中学生役の方からご年配役の方までどの俳優の方も本当にお上手で引き込まれます。

ストーリーがお受験、昇進、名声、格差等を混ぜ込んでそれらの重みで心が病んで行き、それを乗り越えて行く時の迫真の演技、そして乗り越えて安らぎを取り戻せた時の演技の表情の違いに拍手を送る程なのです。今回は、女子高生役のキム・ヘユンさんがお受験でお勉強の事だけだったのに恋をした男の子がライバルを気に入っていて悔しい気持ちが倍層するなかで、異母姉妹だと分かって殺したいほどの憎しみに変わり、ライバルが殺された容疑が恋した男の子に掛かったのに無罪を証明すると自分が知らなかった事とはいえテストで不正をした事が分かり受験どころか退学になると悩み心が病んで行く演技は、最高に憎たらしい表情と辛そうな表情で凄かったです。母娘で男の子の無実を証明する事に決めお母さんが警察で説明後は、皆さんもののけが落ちた様な柔らかい表情に変わりました。その中でもキム・ヘユンさんの憎たらしい表情がとても可愛らしくなりました。本当にお見事です。

心や身体に不都合が出てくると心配事が大きくなってきませんか?アレルギーも多種あり、また慢性の物・季節の物等あると思います。食べたいけど食べれない、薬を飲んでも症状を抑えるだけで辛いとお思いの方が多いのではございませんか?アレルギー整体は、色々なアレルギーに効果が御座います。ぜひ お試しくださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。