手土産/ぬくい手

お問い合わせはこちら

手土産/ぬくい手

手土産/ぬくい手

2020/10/10

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

美味しそうな栗大福でしょう(≧▽≦)

昨日、お越し下さったお客様が差し入れに持って来て下さいました。千鳥屋さんの栗大福です。ご自分がとてもお好きな季節の和菓子との事で、お土産に持って来て下さいました。次のご予約の方までお時間があり、お客様も施術後のご予定がなかった為、せっかくなので、ご一緒に栗大福をいただきました。その前に私がブログ用に写真をお願いした所、こころよくご了承いただきブログに上げさせて頂きました。私は、和菓子・洋菓子どちらも大好きで、美味しい物をいただいている時が凄く幸せです。千鳥屋さんのよもぎ大福がとても美味しい事は、知っていたのですが栗大福は初めてで凄く美味しかったです。

こんなに美味しいお土産を有難う御座いました。差し入れをして下さるお気持ちが何よりも嬉しく感謝いたします。お気遣い本当に有難う御座いました。

「ぬくい手」のアレルギー整体&小顔整体が皆様の必要な施術になり「ぬくい手」の部屋がリラックス&リフレッシュできる場所になれるよう心掛けています。

ほろ栗大福

中々、上手く写真が撮れずにすみません<(_ _)>

餡がたっぷり入っているからでしょう栗大福を持った時、重たいと思いました。お餅も柔らかく餡で破れてしまうかと思いました。一口、いただくとやわらかいお餅の中に栗餡がたっぷりと入っていて、栗もゴロっと入っているので、口の中に栗の味がドーンと広がり凄く美味しかったです。栗の味がしっかりしているのでとても満足でできる栗大福だと思います。甘さも私には丁度良く大満足いたしました(●^o^●)

せっかく美味しい栗大福を教えていただいたので、次は自分で買ってきます。ただ 怖いのがハマってしまうと毎日のように食べてしまう私の食欲です( ̄▽ ̄)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。