冬支度/ぬくい手

お問い合わせはこちら

冬支度/ぬくい手

冬支度/ぬくい手

2020/10/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

先週末の雨と今日の雨で冷え込みが強くなりましたね。若かりし時は大変な冷え性で、特に手足は氷のようで血が凍っているのではないのかしら??っと思う程の冷え性でした。それが4・5年前位からでしょうか少し動くだけで直ぐに暑くなるのです。そうゆうお年頃になったのでしょうね( ;∀;) その為、この4・5年は真冬でもダウンジャケットを着た事がありません。着ると直ぐに汗ばむし電車に乗ると暑くてゆだってしまします。でも寝ている時は違うのですね。動かないので体温も低くなり完全防備をしないと眠れません。少しでも寒いと感じると目が覚めてしまいます。寝ている時に暑くなるとお布団を蹴飛ばせば良いのですが、寒いと起き上がって毛布やお布団を出さないといけないのでつらいです。その経験を昔したので、昨日から足元に毛布を準備して寝ています。今日からは毛布も掛けて寝ようと思っています。暑ければ蹴飛ばせば良いのですから(^^)v 

皆様は、冬支度をはじめられましたか?日本の良い季節と言われている春と秋は、残念なほど時は短いです。直ぐに冬がやって来ます。寒くなった時に一度に準備する事は大変ですよね。少しづつ準備いたしませんか。秋から冬にかけてのハウスダストや鼻炎などの対処もされていますか?冬にクシャミをするとコロナ禍の為、周りの方に気を遣われる方が多いのではございませんか。「ぬくい手」のアレルギー整体は、ハウスダストや鼻炎にも効果がございます。是非、お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。