毛布/ぬくい手

お問い合わせはこちら

毛布/ぬくい手

毛布/ぬくい手

2020/10/20

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近、気温の変化に体がついていくのに大変です(>_<) 夜の急な冷え込みはひんやりとして気持ちいい時と寒いぃぃと感じる時があります。夜、椅子に座って大好きな韓流ドラマ&中国時代劇の録画を見ている時に寒いのが本当に嫌なのです。部屋を温めればよい事なのですが、暖かい部屋から出ないといけない時がありますよね…トイレとか(-.-) その部屋の温度差を感じるのが凄くニガテで何か方法がないかと考えましたが直ぐに思いつかなくダルマの様に服を着こんでいました。冬に備えて毛布を準備した時に椅子にも毛布を敷けばぬくいはずとおもい余分にあった毛布を三つ折りにして背もたれから座席部分にカバーのようにして掛けて座るとぬくくて気持ちいいのです(#^^#) 特に腰の部分がいつも寒かったのですが毛布の効果でポカポカで気持ち良すぎて睡魔と戦うのが大変です。これで冬の椅子には、毛布カバーが定番になりました(^^)v

冬に向けて色々な準備をすると出てくるのが嫌なハウスダストは御座いませんか?ぬくい手のアレルギー整体は、ハウスダストにも効果が御座います。冬支度の準備の一つとしてアレルギー整体をお試しくださいませ。昭和レトロな民家でお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。