年賀状作成/ぬくい手

お問い合わせはこちら

年賀状作成/ぬくい手

年賀状作成/ぬくい手

2020/12/06

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は、ぬくい手用とプライベート用の年賀状作成に入りました。絵や文字のフォント、大きさ、メッセージなど配置も色々置き換え作成に励みました。私はいつも文字のフォントと大きさを決めるのに時間が掛かります。このフォントでこの大きさだとどうかな?を繰り返し、最終的に最初の方が良かったかなっと戻る事が多いのです。プライベートではLINE年賀状が増えてきたので年々枚数が減ってきましたが、今回は「ぬくい手」のお客様にお出しさせていただくのでいつも以上に気合が入りました(≧▽≦) 友人達よ粗末にしている訳じゃないのでお許しよ<(_ _)> 

年賀状を作成していると本当に今年も後わずかで終わるのだと実感してきます。今年はコロナ一色の年で、世界中の方が人様と会う事を控えなければならなかったので本当に辛い日々が続きましたね。普段当たり前のようにしていたお仕事やお買い物、外食が出来なくなり、ストレスが溜まるばかりでした。それでも色々な知恵で楽しみを見つけられてリフレッシュされている方が多くおられて勉強になりました(*^-^*)

これからドンドン寒くなり寒暖差で出てくる咳や鼻水などの『寒暖差アレルギー』で周りの方の目を気にしがちになって来ませんか?お薬を飲んでいる時は抑える事が出来るけど、忙しく飲む事を忘れてしまった時が怖くて大変だったなどお困りでは御座いませんか?

アレルギー整体はお薬に頼りたくない方に最適です。施術は腰から足とお顔を少し触れせていただきますがほとんど痛みを感じません。最後に左の腰とお腹を両手で挟むのですが、私の手がぬくくて凄く気持ちが良いと大変人気です。是非、お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。