アレルギーによるハウスダストのお話/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

アレルギーによるハウスダストのお話/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

アレルギーによるハウスダストのお話/大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2020/12/11

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

12月に入りすでに三分の一が終わり、あわただしい日々が続くのでは御座いませんか?

年末が近づいてくると大掃除という大変な作業が待っていますね(/ω\)

その大掃除の敵ともいえるのがハウスダストでは御座いませんか?

ハウスダストとは、家の中のチリやホコリの中でも1㎜ 以下の目に見えにくい物を指します。

そこにはダニの死骸やフンの他に、カビ、細菌、花粉、繊維のクズ、人間の体から落ちた皮膚片やフケ、ペットの毛など色々な物が含まれます。

ハウスダストは非常に小さいため空気中に舞い上げりやすく、吸い込むとアレルギー性鼻炎や喘息などを引き起こす事が有ります。

ハウスダストはどこの家にも常に存在する為、季節を問わずアレルギーを引き起こし色々な病気の原因なると言われています。

ハウスダストによるアレルギー症状は、くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみや痛み・皮膚の炎症やかゆみ・肌の乾燥・喘息・咳などです。

日々のお掃除だけでも大変ですが、大掃除となりますと普段あまりしない所や見ない様にしていた所(-_-)など、頑張ってお掃除しようっと思っていてもハウスダストの症状が出てくるとお掃除する気が無くなってきませんか?

「ぬくい手」のアレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血の流れを良くし内臓調整と自律神経を整え体質を改善致します。

女性専科のプライベートサロンですので、他のお客様を気にせず施術を受けていただけますので、日々のお疲れも癒していただければと思います。

お友達の家に行くようにリラックスしてお越しくださいませ(*^_^*)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。