大阪市のアレルギー整体ぬくい手・どちら派

お問い合わせはこちら

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・どちら派

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・どちら派

2021/03/20

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は土曜日と祝日が重なり、日中のお天気も良かったので、お出かけされた方も多かったのでは御座いませんか(*^_^*)

最近は18時頃まで、明るいので得した気分になります。

一日は同じ24時間ですが、明るい時間が多いと使える時間が増えた気分になるからでしょうか。

 

お休みの時間を使って、クーポン付きチラシを配りに行った帰りに近所の和菓子屋さんで、粒あんのおはぎときな粉のおはぎを買って帰りました。

本当は三色団子と草餅も欲しかったのですが、早々に売り切れたそうです(T_T)

チラシを配りに行く前に見た時は、あったのに・・・

こういう時に思い出す言葉があります。

新入社員時代にお仕事をしていた若かりし頃、先輩からよく言われたのが『いつまでもあると思うな若さと金』です。

このセリフを言われた後、いつも2人で大笑いしていました。

でも何かしら『後でしよう』『後でも大丈夫』と思っていると、『先にしておけば良かった』と思う事があります。

また 『やっぱり止めておけば良かった』と思う事もあります。

私は興味のない事、凄く危険な事でなければ行動して後悔する方が良いかな?(犯罪は駄目ですよ)

次は間違えない様にしようと勉強になりますし、後に話のネタ(関西人ですので)にもなりますので(*^^)v

どちら派の方が多いのでしょうね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。