視線が気になる・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

視線が気になる・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

視線が気になる・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/03/30

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今回で5回目のご利用のお客様が、久し振りにお越し下さいました(≧▽≦)

施術後のお話で、最近ずっと忙しかったのですが、お友達が久し振りにお家に遊びに来られ、お茶をする時にマスクを外したらお顔をじーっと見られたそうです。

あまりにも じーっと見られるので『何か顔に付いてる?』と聞くと『何も』とお返事がかえってきたそうです。

それでもまた、お顔をじーっと見られるので『何でじーっとみるの?』と聞くと『べつに』とかえってきたそうです。

お友達が帰られた後そういえば最近、会社でも食事の時などにマスクを外すと、周りの人に顔を見られているような気がすると感じられていたそうです。

きっとマスクで顔が疲れているからだと思われたそうです。

最近、忙しくてお手入れもサボりがちで、マスクを外す時に周りの人の視線が気になって仕方がないと言われていました。

「ぬくい手」さんの春の特別価格のクーポンもあるので、しっかり通いますっと次回のご予約もいただきました。

ありがとうございます。お待ちしております(●^o^●)

 

コロナ禍で、この一年マスクをずっと付けていると、お顔の半分が見えないので外した時、久し振りにお顔を見る感じになり、じーっと見てしまうのかもしれませんね(+o+)

これから気温も高くなっていくので、熱中症対策でマスクを外す機会が増えてくると、より一層周りの方の視線が気になってきます。

大阪市にある「ぬくい手」の小顔整体は、フェイスラインをアップさせ、ほうれい線を目立たなくし、目元がパッチリいたします。(効果には個人差が御座います。)

パソコンやスマートフォンなどで疲れた目元もスッキリしましたっというお声もいただきます。

是非 お試しくださいませ(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。