花粉の飛散ピークは1日何回・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉の飛散ピークは1日何回・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉の飛散ピークは1日何回・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/07

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

小・中・高生の学生さん達は、春休みが終わり新学期をむかえますね(*^-^*)

私は以前に事務職をしていた時は、電車通勤をしていたので学生さん達が春・夏・冬休みの時は電車が空いていて、学校が始まるといつもの通勤に戻り季節の変わり目を感じるひとつでした。

人が大勢動くと花粉も動きます。

その日の天気や地域にもよりますが、花粉の飛散ピークは1日に2回あると言わています。

まず 早朝に山から飛散した花粉が都市部に流れてくる為、午前中から昼過ぎにかけて1回目のピークを迎えます。

午後、この花粉はいったん落ち着き2回目のピークを迎えるのが夕方、気温が低下する事で空気の対流が起こり上空の花粉が降りてきたり、地面に落ちていた花粉が舞い上げったりする為と言われています。

1回目は通勤通学、2回目は帰宅などで人の動きが多い時間帯ですので、花粉対策をしっかりしておきましょう。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お役立て下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。