ぬくい手

小顔整体に興味・大阪市の小顔整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

小顔整体に興味・大阪市の小顔整体ぬくい手

小顔整体に興味・大阪市の小顔整体ぬくい手

2021/04/09

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今回「ぬくい手」にお越し下さったお客様は、ツアーガイドのお仕事をされている方でした(*^-^*)

以前はエステに行かれていたそうですが、今は1年以上行かれていないそうです。

『小顔整体の経験はないのですが、春の特別価格クーポンをもらって興味を持ちました。』とお越し下さいました(≧▽≦)

ツアーガイドのお仕事で、お客様の前でマスクを外すされる事はあまりないそうですが、水分補給などで外したりする時に短い時間ですが『お客様に見られている気がしてフェイスラインが気になる。』との事でした。

小顔整体の施術をさせていただく前に必ずご自身のお手で、お顔を触っていただき今のフェイスラインを憶えていただきます。

施術後に再度、お顔を触って違いを実感していただいています。

施術後の感想を伺うと、『顎のラインがシュッとしたのが分かります。行っていたエステは、ソフトな力でリンパを流すマッサージで気持ち良かったですが、小顔整体は結構な力が入って最初は痛かったですが途中から痛気持ち良くなってきました。短時間でシュッとなるもんなんですね。プライベートサロンも初めてですが、待ち時間もなく施術後にお茶とお菓子もいただいてゆっくり出来ていいですね。クーポンの期限もまだあるので使っても良いですか。』とおっしゃっていただき、次回のご予約をいただきました( *´艸`)

 

大阪市の「ぬくい手」では、何かとお忙しい女性の方にリラックスしていただき、またコロナ対策のひとつとして、お越し下さるお客様方が出来るだけお顔を合わせる事がないようにご配慮させていただいております。

年齢と共にお肌もたるんできます。

そのたるみを加速させるのでなく、減速するにはお手入れが必要です。

是非「ぬくい手」の小顔整体をお試しくださいませ。(効果には個人差が御座います。)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。