花粉症と自律神経・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症と自律神経・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症と自律神経・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/10

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

知人の方が最近、胃腸の調子が悪く胃酸が上がってくると話されています。

子供の頃から胃腸が弱く、普段から食べる物には注意されているようです。

調子が悪くなる時は、前兆があるらしいのですが今回は前兆もなく調子が悪くなられたようで、とても辛そうでした。

掛かり付けの病院で、お薬をもらって飲まれておられるので早く良くなられるのを祈るばかりです。

 

自律神経の働きのひとつに『排泄』があります。

排泄というのは、体内にある余分なものや解毒した成分を、尿や便として体外に排泄するというのが主な役割です。

便は腸で作られます。

なので排泄されないと腸内は毒素でいっぱいになり、腸が働きとして司る『免疫機能』が低下します。

免疫が低下するとアレルギー反応が起こりやすくなります。

このことから花粉症はアレルギー反応なので、腸内環境と関係している事が想像できます。

 

「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。