花粉症デビューか・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症デビューか・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症デビューか・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/15

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

昨年、よく小顔整体にお越し下さってましたお客様が、久し振りにお越し下さいました(≧▽≦)

会社を退職する為、引き継ぎ業務に追われてとてもお忙しくされていたようです。

『やっとゆっくり時間が出来ました。』お越し下さいました(*^-^*)

そして 最近、朝起きるとクシャミが止まらない日があり、もしかしたら花粉症デビューしたのか分からないので、今回はアレルギー整体の施術もご一緒にご予約いただいておりました。

今まで、こんなにもクシャミをする事がなかったので、連続ですると体力を消耗して鼻水も出てきてとても辛いとの事でした。

アレルギー整体の施術後にご感想をお伺いすると、『鼻の奥が少しスッキリした気がして楽な感じがします。施術をしてもらった手がぬくいので、腰もふくらはぎも気持ちよく身体が軽くなりました。』とのお言葉をいただきました(*^_^*)

次回もアレルギー整体のご予約をいただきました。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー別施術回数は、個人差が御座いますが花粉症・ハウスダストは10回~15回です。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。