花粉症の原因は花粉の他にも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉症の原因は花粉の他にも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉症の原因は花粉の他にも・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/16

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

この時期の服装には、困りごとが多いですね。

朝晩と日中の温度差・日によっての気温差があり、薄着だと寒かったり、厚着だと汗ばんだりで、そのため風邪をひいてしまう事もありがちです。

そして花粉症の方は、なるべく衣類に花粉が付きにくい服を選んだりされているのでは御座いませんか。

でも外に出ると色々な場所で、色々なお花が色鮮やかに咲いていてとても綺麗です(*^-^*)

お花達に負けない様に私達、女性も気温の変化・花粉などに勝ちファッションを楽しみましょう(^o^)/

 

飛散する花粉の量は同じでも自動車の交通量が多かったり、工場の密集していたりする地域では、花粉症を訴える患者さんの数が多くなると言われているそうです。

また気温の高い日が増えると、花粉が飛びやすい条件が揃いやすいで飛散量が増えます。

そして肉類や油類の多い欧米型の食生活は、免疫系を刺激してアレルギー体質を作りだす事、建築技術の発達で気密性が増した住居内には、アレルギーが長く留まりやすくなり免疫系の過剰反応に繋がる事が知られています。

アレルギーを引き寄せない生活習慣を身につけ免疫力をアップさせましょう。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。