大阪市のアレルギー整体ぬくい手・明日は花粉にご注意

お問い合わせはこちら

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・明日は花粉にご注意

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・明日は花粉にご注意

2021/04/17

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日は朝から雨で、雨の苦手な私はテンションが上がりません(+o+)

そんな時は、お掃除をする時に頭に浮かんだ歌を歌いながら掃除機をかけます(^^♪

今日、頭に浮かんだ歌は、松たか子さんのアナと雪の女王の『Let it Go』です(*^-^*)

この歌の歌詞がとても好きなのです(^^♪

お部屋も綺麗になり一石二鳥です\(^o^)/

でも雨の日の翌日は、花粉が舞い上がるので花粉症の方は注意が必要です。

こまめにお掃除をする事が大切です。

また 花粉は外から家の中に持ち込んでしまうものです。

玄関先でいかに家に入れない様にするかが重要です。

家に入る前に衣類や髪の毛についた花粉をパタパタ払う方も多いと思いますが、これは逆に花粉が舞い目や鼻に入ってしまいがちです。

衣類に付いた花粉を優しく取り除くには、手軽な小型のウエットティッシュや濡れタオルなどで、衣類や髪の毛をペタペタと取り除くイメージで拭くのがおすすめのようです。

粘着シートやガムテープを使用すると、ノリが衣類についてしまう事がありますので注意が必要です。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。