ぬくい手

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・日曜日の雨は

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・日曜日の雨は

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・日曜日の雨は

2021/04/18

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日はせっかくの日曜日ですが、お昼過ぎからポツポツと雨が降ってきました。

結構な量の雨が降ってきたと思えば、小雨になったりの繰り返しでしたが、夕方にもの凄い音で雨が降ってきたと思ったら雷までなり始めました。

余りにも凄い雨音だったので、ベランダを見に行くと今度は、雹が降り出しましたΣ(゚Д゚)

当たればケガをしそうな位の強さの雹でした。

雹が屋根に当たり、はじけてコロコロ転がるのを見てると何やらチョッと可愛かった( *´艸`)

雨が苦手な私ですが、大音量の雨・雹・雷で、何やら気分が『おぉぉぉ』という感じです(゜o゜)

夜には雨も上がり冷え込んで、空気もひんやりとしています。

底冷えする位だと寒すぎて嫌なのですが、空気がひんやり位なのが好きなのでチョッと雨に感謝です。

日によって気温が高かったり低かったりします。

体調管理が難しい時期かもしれませんが、しっかりとした睡眠・栄養を取って苦手な物も変換キーを使って、少しでも良い方向に出来れば気持ちも少しは和めるかと思います(*^-^*)

明日からの春の日々を楽しめられるようにしたいですね(●^o^●)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。