花粉の見落とし・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

花粉の見落とし・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

花粉の見落とし・大阪市のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/19

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

最近、掃除機の調子が悪く、吸い込みの途中で止まる事が多々ありました(>_<)

フィルターの目詰まりや紙パックの交換時期でもありません。

いよいよ寿命かと思いながら掃除機に向かって『ガンバレ』の励ましの声の時もあれば、『頑張ってよぉ』と泣き落としの時、『頑張りなさいよ』と怒る時、そしてこの声がけの効果が大きかったのか『動かないと捨てられちゃうよ』とつぶやきました。

そうするとなんと!!また調子が戻り止まる事無く吸い込んでくれるようになりました(●^o^●)

きっとどこかの接触が悪かったのでしょうね。

ホッとしました(*^-^*)

 

テレビやパソコンなどの電子機器まわりは、静電気によって花粉を引き寄せてしまうため、意外にも花粉が溜まりやすく見落としがちな場所です。

他の場所は水拭きが効果的でしたが、電子機器は電気が通るコードなどがある為、ハンディモップなどを使ってホコリと共に花粉を取り除いておきましょう。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

また この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。