ぬくい手

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・セット施術

お問い合わせはこちら

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・セット施術

大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手・セット施術

2021/04/20

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

「ぬくい手」のお客様で、ツアーガイドのお仕事をされている方がお越し下さいました。

昨日、島根県からお帰りで、とてもお疲れのご様子でした。

いつも小顔整体をさせていただいているのですが、今回は腰の辺りがとても辛いと言われて、アレルギー整体が腰痛の緩和にもなるなら、春の特別価格クーポンもまだ使えるので試してみたいとご依頼いただきました。

はい、全く問題御座いませので、アレルギー整体・小顔整体の順でさせていただきました。

アレルギー整体の施術に最初は少し緊張しますと言われていましたが、手のぬくさがとても気持ち良いと言われて、お疲れだったのもあったのでしょう直ぐに熟睡されました。

途中、小顔整体の施術の為に仰向けになっていただいたのですが、また直ぐにお休みになられました(*^-^*)

施術が全て終わり、お声を掛けさせていただくと『あぁぁ気持ち良かったぁ。身体が軽くなった気がします。』と喜んでいただきました( *´艸`)

また お帰りの際に島根県のお土産で縁結びの海老せんべいをいただきました。

お心遣いに感謝ですm(__)m

次回のご予約もいただき心からお待ちしております(*^_^*)

 

大阪市の「ぬくい手」は、何かとお忙しい女性の方に気持ち良くリラックスしていただき、毎日の生活が少しでも快適になれるお手伝いが出来ればと日々、丁寧な施術を心掛けています。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。