大阪市のアレルギー整体ぬくい手・PM2.5 とは

お問い合わせはこちら

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・PM2.5 とは

大阪市のアレルギー整体ぬくい手・PM2.5 とは

2021/04/25

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

20代の頃、接客業をしていた時の先輩がいつも気にかけて下さり『元気にしていますか?』っとお電話下さいました。

1年に1~2度、お食事をさせていただいているのですが、コロナの事があり残念ながら最近は、お会い出来ていません。

久し振りの会話に花が咲きとても楽しかったです(*^-^*)

ただ PM2.5と黄砂で喉の調子が悪いとの事で心配です。

元々 へんとう線が弱く喉にPM2.5と黄砂が付き咳が出るそうです。

コロナの事だけでなく 花粉やPM2.5、黄砂などから身を守るためにも手洗いとうがいをする事が大切ですね。

 

PM2.5とは、日本の主な大気汚染物質のひとつで、大気中に浮遊する粒子状物質のうち2.5㎛(マイクルメートル)以下の大きさのものの事です。

炭素や硝酸塩・硫酸塩・アンモニウム・塩ケイ素・ナトリウム・アルミニウム・などで形成され、地域や季節などによって組成は変動します。

PM2.5は、非常に小さい粒子の為、空気中に長く留まり、吸い込むと気管支や肺の奥深くまで入り込んでしまいます。

 

大阪市の「ぬくい手」は、昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、他のお客様とお顔を合わせる事がほとんど御座いません。

どうぞ お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

只今 エキテンサイトとスマートニュースにお得なクーポンを掲載しております。

是非お試し下さいませ

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。