イネ科花粉症の症状・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

イネ科花粉症の症状・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

イネ科花粉症の症状・大阪市都島区のアレルギー整体ぬくい手

2021/04/29

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

ネットニュースで『ツツジの蜜 吸わない方がいい訳』を見て驚きましたΣ(゚Д゚)

専門家でない限り、毒性のあるツツジと無毒のツツジは見分けが難しいとの事です。

なので公園などに咲いているツツジの花の蜜も吸わない方が良いそうです。

子供の頃 よく友達とツツジの花をラッパのようにして蜜を吸って遊んでいました。

普通に買って食べる蜂蜜でなく、花から直接吸って飲んでいるという事が楽しくて美味しいと思っていたと思います(*^-^*)

その頃 何事もなく無事だったのは、毒性のあるツツジの花でなかったのでしょうね。

40年以上も前の事ですがホッとしたのと、ツツジの花に毒性の物と無毒の物があった事に驚きました。

私達の身近にある植物で、身体に影響があるのはイネ科の植物もそうですね。

イネ科の植物が花粉症の原因になるのもその一つだと思います。

イネ科花粉症の症状もクシャミ・鼻水・鼻づまりが中心ですが、スギ花粉症よりも目の痒み・充血など、アレルギー結膜炎の症状が強く出やすい傾向があるそうです。

花粉に接触しない様にイネ科植物の生息地をさけ、外出時はメガネをかけるなど目の症状の対策をしっかり行うようにしましょう。

 

大阪市の「ぬくい手」のアレルギー整体は、花粉症にも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなります。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。