アレルギーは大阪市の整体ぬくい手・天神橋筋商店街

お問い合わせはこちら

アレルギーは大阪市の整体ぬくい手・天神橋筋商店街

アレルギーは大阪市の整体ぬくい手・天神橋筋商店街

2021/05/04

GWも後、一日となりましたね。

今日は久し振りに大好きな、天神橋筋商店街に行ってきました(≧▽≦)

欲しい物があり、あれば良いなっと思っていたのですが残念ながら見つかりませんでした。

商店街のお店が、コロナの影響で半分くらい閉まっていたからです。

でも以前に欲しいと思っていた物に出会いました!(^^)!

それはレインシューズです。

従姉からスニーカー型のレインシューズがあると聞き欲しいと思って探していた時は、好みでない柄が入っていたり、好みでない色だったり、サイズが合わなかったりで諦めました。

諦めた時に掘り出し物で見つかるのが天神橋筋商店街なのです(●^o^●)

黒一色のスニーカー型のレインシューズで、履いてみると横幅もピッタリで痛くありませんでした。

今持っているショートブーツ型のレインシューズほど重たくもないので、お出かけにピッタリと思い直ぐに買いました。

天神橋筋商店街は本当に色々なお店があり、入ってみないと良さが分からないのです。

まずは、入ってみないとですね(*^-^*)

そして途中、天神さん(大阪天満宮)にお参りいたしました。

コロナの為、手水舎の柄杓がなくなっており、竹筒から落ちてくるお水で手を清めれる様になっていました。

とても良いアイデアだと感動いたしました<(_ _)>

久し振りに商店街を端から端まで歩き、チョッと疲れましたがやっぱり天神橋筋商店街は楽しいです\(^o^)/

行かれた事がない方は、是非一度行ってみて下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。