女性専科・アレルギーは大阪市都島区の整体ぬくい手

お問い合わせはこちら

女性専科・アレルギーは大阪市都島区の整体ぬくい手

女性専科・アレルギーは大阪市都島区の整体ぬくい手

2021/05/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科の「ぬくい手」です。

今日はこどもの日、GW最終日ですね。

おやつに柏餅をいただきました。

私は和菓子も大好きでよくいただきますが、何故か柏餅は普段いただく事がないので久し振りですが美味しかったです(●^o^●)

子供の頃、こどもの日は端午の節句・男の子のお祭りの日は祝日でお休みなのに、3月3日のお雛様は女の子のお祭りの日は祝日でなく、男の子だけズルいと思っていました。

でもよく考えると、こどもの日は男の子だけでなく皆がお休みで、お祝いする時も皆で集まってするけれど、お雛様は女の子だけでお祝いをして楽しんでいるので、得をしている感じもしました(#^.^#)

成人した頃、世の中は『レディスデイ』『レディスセット』『女性限定』『女性のみ』など、女性に特化した行事や商品が多く出ていて、凄く嬉しく思った事が多々ありました。

「ぬくい手」も女性専科としてさせていただいています。

開業する時に女性専科としてする事にどう思うか友人に聞いてみると『絶対にその方が良い、ぬくい手の良さのひとつになる。』と言われました。

20年近く整体院をされている先輩(女性)にも伺ってみると、ずっと男女共に施術をされておられたのですが、2年くらい前から女性専科にされたそうです。

お客様からも反響があり、待合室で男性とすれ違う時に目を伏せてしまう様な気持ちがいつもあったので、女性専科になってとても嬉しいという方が多かったと伺いました。

アレルギーとデリケートなお悩みなら尚更、女性専科にして安心していただきたいと思いました。

そして女性同士でもなるべくお客様方が、お顔を合わせないで好いようにさせていただいております。

どのような所で、どのような施術なのかお試しいただける為にも、初回限定価格を設けさせていただいております。

是非、一度だけでもお越しいただけると幸いです(*^-^*)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。