犬アレルギーの予防と対策④・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

犬アレルギーの予防と対策④・大阪市の整体プライベートサロン

犬アレルギーの予防と対策④・大阪市の整体プライベートサロン

2021/05/29

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

子供の頃、大人になったらお菓子は食べなくなると思っていましたが、全然違うのですね(#^^#)

大人になってもお菓子好きは変わりませんでした(●^o^●)

大好きな韓流ドラマを見ながらだと、1袋完食など当たり前になってしまいます。

これではいけないと思いながらも、どうしても何か食べたい時の何かがないかを考えた時に思いついたのが『いりこ』でした。

これだとしっかりと噛むのでお腹も満たされ、カリシウムも取れるので骨粗鬆症対策にもなると思いました。

お菓子代わりの『いりこ』を続けてみようと思います。

 

犬アレルギーの症状を少しでも軽くするための予防と対策のひとつです。

うがいで空気中のアレルゲンを少しでも体の中に入れないようにしましょう。

また 犬を触った後、その手で目や顔、他の部分を触ると痒みなどの症状が発症する可能性もありますので、犬と遊んだ後や撫でたり触ったりした後は必ず手を洗うようにしましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。