うさぎアレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

うさぎアレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

うさぎアレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/01

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

久し振りに色付きのとても明るい夢を見ました(^^♪

内容はほとんど覚えていないのですが、凄く楽しい夢だった気がします(●^o^●)

私が20代くらいで、周りの登場人物が結構多いのですが、現実には知らない方ばかりなのですが夢の中ではとても親しい方のようで、何やら色々な事をして皆で笑っていました(≧▽≦)

目が覚めた時は、すでにどの様な夢かほとんど憶えていないのに楽しかった事だけは憶えていたので、とても嬉しく得した気分でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

うさぎアレルギーの症状は、花粉症や風邪の時と似た症状が出ます。

皮膚や目の痒み・鼻水・クシャミ・咳・喘息のような症状が出ます。

うさぎを飼い始めは大丈夫でも時間が経つと症状が表れる事があります。

また 飼い主の方の体調が悪い時だけ症状が出る事もあります。

酷いアレルギーの場合は、お店に入っただけで症状が現れます。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。