うさぎアレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

うさぎアレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

うさぎアレルギー対策①・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/02

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

うさぎといえば小学校の頃、学校で飼育されていた毛が白く耳がピンクのコのイメージが強かったのですが、20年以上前に友人から『うさぎを飼い始めました。』と写真付きでその年の年賀状が届きました。

薄い茶色と白のうさぎでとても可愛かったです(*^-^*)

その頃はうさぎの耳は長くてピンとしているものだと思っていたのですが、耳が短いコ・耳がねんねしてるコ・お顔が丸いコ・お顔がシュッとしているコなど、色々なコがいるのだと知りました(#^^#)

友人は今もうさぎにメロメロのようです(●^o^●)

 

うさぎアレルギーの対策のひとつです。

うさぎと別室で暮らす事も対策になりますが、うさぎはリビングで飼われている事が多く温度管理が必要なので難しい事も多いでしょう。

その場合は、せめて寝室にはうさぎを入れない様にしましょう。

そしてこまめに部屋を掃除する事も重要です。

換気もまめに行い空気清浄機を使う事も良いですね。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

可愛いペットと安心して生活が出来るお身体になりませんか。

是非、アレルギー整体をお試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。