うさぎアレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

うさぎアレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

うさぎアレルギー対策③・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/04

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

本当にうっかりしていました(>_<)

新社会人になった時の同期生で、ずっと仲良しの友人の誕生日が6月2日でした。

毎年、お互いのお誕生日にメールを送りあっています(*^-^*)

6月1日時点では、明日は友人のお誕生日だと分かっていたのに、2日の日にチョッとバタバタとしてしまって頭からヌケてしまいました<(_ _)>

3日の朝、その事にすぐ気が付きラインを送りました。

今年の誕生日ラインはお互いうっかりで、友人は従妹の誕生日と私の誕生日の日がテレコになってしまい3日早くラインを送り、私は前日までは憶えていたのに当日うっかりしてしまい翌日に思い出すという、お互い笑ってしまったお誕生日ラインになりました( *´艸`)

 

うさぎアレルギー対策のひとつです。

チモシーなどイネ科の牧草はうさぎの主食として欠かせない物です。

うさぎの餌である牧草やイネ花粉アレルギーを持つ方は、牧草を扱う時はビニール手袋・マスク・花粉症対策使用のメガネなどを付けて出来るだけ触れない様にしましょう。

また 牧草があまり散らからないような器に入れておくと良いです。

食べ残した牧草は、こまめに片付け室内もよくお掃除する事が大切です。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

昭和レトロな民家のプライベートサロンですので、お友達の家に遊びに行くようにリラックスしてお越し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。