ぬくい手

うさぎアレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

うさぎアレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

うさぎアレルギー対策④・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/05

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

両手の平を広げたくらいの大きなアジサイを見ました(*^-^*)

ピンク色で、まだ裾の方だけしかお花が咲いていないのですが、それがお皿の様で可愛いのです( *´艸`)

中心の部分から外に向かって蕾が大きくなって膨らんでいるのでいるので、ピンク色が濃くなり一番外側がお花が咲いているので、ピンク色のお皿をお花で縁取りしているようでした(*´ω`*)

こんなお皿に色々なお菓子を置いて、おもてなし出来れば友人達も喜びそうです( *´艸`)

 

うさぎアレルギー対策のひとつです。

家具も可能な限り清掃しやすい素材の物を選びましょう。

空気清浄機を使用されている方は、置く配置に配慮しましょう。

空気清浄機が浮遊したアレルゲンを含んだゴミをたくさん吸える様に、部屋の出入り口の広い場所に設置する事が肝心です。

換気能力を下げない為にフィルターもこまめに掃除しましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

アレルギーのお薬に頼りたくない女性の方に最適です。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。