ハムスターアレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

お問い合わせはこちら

ハムスターアレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

ハムスターアレルギーの症状・大阪市の整体プライベートサロン

2021/06/08

こんにちは

アレルギー整体&小顔整体、女性専科のプライベートサロン「ぬくい手」です。

たまに市販のごぼうサラダを買うのですが、マヨネーズ系のドレッシングが多いので、レタスや胡瓜・ゆで卵などをチョイ足しして食べています(*^-^*)

今回は、スイカの皮の白い部分を千切りにして塩もみした物を入れてみました。

スイカも瓜なので、胡瓜の様にシャキシャキとして美味しかったです(●^o^●)

スイカの皮もこの様にして食べると美味しいですね。

捨てる時も皮が緑の固い部分だけになるので、とても軽くなってラクちんです(#^^#)

 

ハムスターアレルギーの症状は、目の痒みや鼻水・鼻づまり・皮膚の痒みや炎症・咳・呼吸がしにくくなる等です。

軽度であれば多少鼻水が出たり、クシャミが出たりする程度ですが、呼吸がしづらいなど呼吸器系に症状が出た場合は中程度以上のアレルギー反応です。

アレルギー症状を放置すると気管支喘息などを発症する恐れがあるので、出来るだけ早いうちに対処するようにしましょう。

 

大阪市のプライベートサロン「ぬくい手」のアレルギー整体は、動物アレルギーにも効果が御座います。

アレルギー整体は、骨盤のズレを整える事によって下半身の負担を無くしリンパと血液の流れを良くし内臓調節と自律神経を整え体質を改善致します。

この施術は、ほとんど痛みを感じる事がなく腰痛の緩和にもなりす。

是非お試し下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。